FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の息子たちについて。

ちょっとばかり自分の息子・娘たちについて語ってみる。
第一弾は矢野双子。

まず、最初に来るのは双子。
付き合いが一番長いのが矢野双子ですからね。
一番愛着があるのも双子。扱いやすく苛めやすいのも双子。(ん?)
柚流は一見冷静でクールっぽいけど、結構子供染みたところもあったり…
んで、すっごい好きな相手(限定されているけれど)には余裕がまったくなくてあたふたするんだ…!!
柚月は根本的には明るいんだけど、なんかちょっぴり見える影がある感じ。
柚流の方が大人っぽい感じがするんだけど、本当は柚月のが大人な一面も…?

そんでもって、双子はツンデレ!!
柚月は相手に恥ずかしがってるとことか照れてることを察せられるのがものすごく嫌、というかそれが更に恥ずかしい。
柚流は結構冷静には居られるんだけど、特定の相手だと余裕無くあたふたしまくる。
恋愛面に関して、この二人は結構奥手。
だけど、柚月の場合は相手によってかと…
柚流の相手は結構限られそうだけど、柚月は結構誰とでも合いそう。

この二人がCPになるならば…
普通に柚流×柚月なんだど、柚月×柚流も普通にありだと思う。
否、柚流×柚月×柚流?
んで、片思いなら絶対に柚流→柚月!!逆はあまり考え難いかなぁ?
柚月の片思い設定は好きなんだけど…柚流ではなくて、他の人希望。
んでもって、絶対に叶わないと良い!!相手に恋人とか好きな人が居るんですよ。でも、諦められなくてただ自分を追い詰めることしかしないような恋。そんで、泣いて泣いて泣きまくれば良い。
っと、話がそれた。
この二人のCPは基本ラブラブ。喧嘩もするけど、それでもラブラブ。
それか、柚流の悲恋かセフレどまり。

他の息子たちとの関係性は…
晴人とは従兄弟設定にはなっているけど、殆ど接点なし状態。
朝月兄弟は、実は家が隣とかだったら面白いとも思った(笑)
柚月は絶対、晃みたいなお兄ちゃん欲しかったと思う!んで、懐いてるんだ!
ゆう子は柚月と仲の良い先輩・後輩。
晃と柚流はいたって普通の先生と生徒かなぁ?
楓は二人とも仲の良い先輩・後輩。
だけど、柚月はすっごく楓のことを可愛がってそう。「お前可愛いな!」とかぎゅーぎゅー抱き締めてると良いよ。んで、この二人ならNLもいけるとも思った(笑)んで、将来の話をして…「柚木柚月になるから楓が婿に来い!」とか言ってんだ!(笑)
んでもって、楓は柚流のことを尊敬してれば良いと思う。


他の息子たちから見た矢野双子。
晃一郎「矢野姉の方は、ゆう子と似たタイプで妹みたいな感じで面白いよ(くすくす)弟の方は…部活でいつも世話になってるかな?俺が居ないとき、部長と二人でよく纏めてくれてるからね。」
ゆう子「柚月先輩は、先輩である前にお姉ちゃんみたいな人です!楽しくて面白い先輩ですよv柚流先輩は琥冬先輩といちゃついているところを見るのが大好きです(にっこり)良いですよね」
楓「ゆーる先輩も柚月先輩も俺にとっては先輩で姉・兄みたいな人だなー。ゆーる先輩は部活で色々と教えてもらったりするし…相談にも乗ってくれるし(ニッ)」
晴人「俺は……あんまし、接点ないからな……小さい頃…だけだし………」

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。