FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻めを溺愛する受けに30の質問 

攻めを溺愛する受けに30の質問(矢野柚流)

NO1 お名前をどうぞ。
矢野柚流。

NO2 性別、年齢を教えて下さい。
18歳の男。

NO3 相手のことはどれくらい好きですか?
どれくらい……言葉には出来ないと、…思う…
そのなんっつーか…測れるようなもんじゃねぇし…(真っ赤)

NO4 愛が暑苦しすぎて、怒られたことはありますか?
そう言う理由ではないと思うけど?

NO5 喧嘩はしたことがありますか?
結構してるかもな(苦笑い)

NO6 喧嘩の原因を教えて下さい。
俺が警戒心がないとかスキがあるとか…

NO7 その時は、どちらが先に謝りましたか?
俺が謝るよ。ってか、やっぱ悪いほうが謝ってると思う。

NO8 では、相手の好きなところを教えて下さい。
…はぁ…好きなところ………
なんだろうな…無いわけじゃねぇんだけど…
なんってぇか…うん。今は、その…琥冬自体が好きだから…
「ところ」って言われると困るな…
なんとなく普通に話してたりしてて、「あぁ、好きだな」って思うから。

NO9 逆に、嫌いなところを教えて下さい。
人前とか関係なしに色々すんのはやめてくれ…(溜息)

NO10 二人の仲は周りには公認ですか?
あれで知らないとか言う奴が居たら吃驚するよ。

NO11 相手を泣かしてしまったことはありますか?
……あぁ…ない?

NO12 それはどんな時ですか?(無い時はスル-で)
多分、ないんでスルー。

NO13 今まで、付き合った人数を教えて下さい。
えーっと…3人かな?

NO14 それは自分では、多い方だと思いますか?
妥当な人数くらいなんじゃね?

NO15 もしも、相手が浮気していたらどうしますか?
しないよ(キッパリ)だから、もしもなんてのは無い。
って、信じてはいるけど不安になっちまうんだよなぁ(苦笑)

NO16 好きなタイプ(友情)を教えて下さい。
気楽に冗談いえたり笑って話せる奴。

NO17 好きなタイプ(恋愛)を教えて下さい。
多分、前の俺だったら琥冬とは大分違うタイプ答えてたんだろうな(笑)

NO18 何日間なら、相手に会えないのを耐えられますか?
ん~…1ヶ月くらい?状況とか色々あるだろうから、それによるけど。
会えない分、連絡はするだろうし…
でも、ちょっと…寂しいかな?(苦笑)

NO19 あなたがすることで、相手が嫌がることはありますか?
えーあー…ある?

NO20 また、それはどんなことですか?
んっと、警戒心もたないこと?
いや、持てって言われてもどうすれば良いんだか…(肩すくめ)

NO21 二人で一緒に行きたい場所を教えて下さい。
琥冬が行きたいところに。
出かけるのとかって俺の都合に合わせてもらってるからさ(苦笑)

NO22 もしも、あなたを超美女が誘惑してきたら、どうしますか?
くらっと来るかな(即答)って言うのは嘘(笑)
どうもしないよ。琥冬に似てたらヤバイかもだけどな(あははっ)

NO23 あなたの頭の中、相手は何%を占めていますか?(100%中)
ん~…何パーセントだろうな?

NO24 相手が、なぜか自分に対して怒っている時、どう対応しますか?
理由を聞く。…だろうけど、多分それに大して俺も怒りそうだな…

NO25 相手にして欲しい事を教えて下さい。
あんまし人前で抱きついたりキスするな。

NO26 泊りがけで旅行に行くなら、どこへ行きたいですか?
そうだなぁ…アメリカとか行きたいな。
ほら、バスケの本場じゃんv

NO27 人前で手を繋ぐのは抵抗がありますか?
今はそんなには…

NO28 もしも一つだけ願いが叶うなら、何をお願いしますか?
なんだろうなぁ…これと言って思いつかない。

NO29 相手のことを漢字一文字で表して下さい。
我。我侭ってのもあるけど(笑)しっかり自分を持ってて人に流されないから。でも、自己中って言うのは…まぁ、あるときもあるかも知れないが…なんか…うん、俺はそう言うとこ好きだな(照)

NO30 では最後に、相手に何か一言どうぞ。
その…なんだ…?俺は、あまり言葉も態度でも表現するのが苦手だから…琥冬を不安にさせること沢山あるだろうけど…でも、俺は琥冬のこと本当に好きだから…ずっと、俺のこと信じてて欲しい…(真っ赤)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweet84.blog76.fc2.com/tb.php/27-6c4fdc58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。